さこだ歯科 鹿児島市、鹿児島中央駅の歯医者(医療法人篤志会)

Blogスタッフブログ

ホワイトニングで白い歯に!

2021.11.02

ホワイトニングとは歯を削らずに薬剤を使って白くすることです。

神経のある歯が対象です。神経をとっている歯はホワイトニングでは白く出来ません。

また、虫歯があった場合、治療をしてから開始します。

 

ホワイトニングは3種類あります。

一つ目はオフィスホワイトニングです。

歯科医院で薬剤とライトを使って行います。

少ない回数で効果を発揮できるので、急な用事がある場合や、早く効果を実感したい方におすすめです。

二つ目はホームホワイトニングです。

ホワイトニングジェルをマウスピースに付けて行います。

自宅で好きな時間にでき、効果が長持ちしますが、オフィスホワイトニングに比べると効果が実感できるまでに時間がかかります。

三つ目はデュアルホワイトニングです。

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを併用したものです。すぐに効果が実感でき、ホームホワイトニングを併用することで、効果を長持ちできます。

 

ホワイトニングをして、白い歯が見えると笑顔が明るくなったり、清潔な印象が与えられ、自信がもてます!

マスクが必要な今こそホワイトニングをして、マスクを外した時に自信を持って笑顔がみせられるといいですね!

関連記事

スタッフブログ記事一覧

〒890-0053
鹿児島市中央町19−40 Li-Ka1920 6F

診療時間
9:00~18:00

まずは、お気軽に無料相談から。
お電話または下記お問い合わせからご連絡下さい。

099-285-2011
9:00〜18:00(最終受付 17:30)/ 日曜休診