さこだ歯科 鹿児島市、鹿児島中央駅の歯医者(医療法人篤志会)

Blogスタッフブログ

ホワイトニングとは

2021.11.08

みなさんこんにちは

さこだ歯科🦷受付の坂口です。

肌寒くなって朝は布団から出られない季節がやってきましたね笑笑

突然ですがみなさん真っ白な歯に憧れってありませんか?

ハリウッドスターが白い歯を見せて笑う姿をテレビで見るたびに私は憧れていました笑

でもなかなかあそこまでの白さって歯を磨くだけじゃ理想の白さまでは近づくことが難しくないですか?

そこでお勧めするのがホワイトニングです。

ホワイトニングとは歯をけずったりすることなく歯を白くする方法です!

ホワイトニングにはセルフホワイトニングと歯科医院のホワイトニングとがあります。

セルフホワイトニングは表面の汚れをとるので、元々の歯以上には白くなりません。

なので、より白くしたいとお思いの方には、歯科医院でのホワイトニングをおすすめします。

ホワイトニングをしてみたい、気になる!とお思いの方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

ぜひ一度、お話を聞くだけでもいかがでしょうか?

当院でもホワイトニングできますので、気になる方は是非一度いらしてください。

お待ちしてます。

関連記事

スタッフブログ記事一覧

〒890-0053
鹿児島市中央町19−40 Li-Ka1920 6F

診療時間
9:00~18:00

まずは、お気軽に無料相談から。
お電話または下記お問い合わせからご連絡下さい。

099-285-2011
9:00〜18:00(最終受付 17:30)/ 日曜休診