さこだ歯科 鹿児島市、鹿児島中央駅の歯医者(医療法人篤志会)

Blogスタッフブログ

ホワイトニング🌟

2021.11.22

皆さん、こんにちは。
歯科技工士の木場迫です。

皆さんは、普段ご友人とお話したり笑ったりした時に歯が黄色くて嫌だな、白く綺麗にできないのかなって思うことはありませんか?
歯科医院では、ホワイトニングという方法で改善することができます。

ホワイトニングとは、歯の黄ばみ(表面ではなく歯自体の加齢や生活習慣などでできた汚れのこと)を分解して、白い歯に近づけることをいいます。
ホワイトニングでも、皆さん自身が自宅で行うホームホワイトニングと医院で行うオフィスホワイトニング、その併用を行うデュアルホワイトニングの3つの方法があります。
歯の表面だけでなく、歯自体を白くするためクリーニングのみの方よりもより綺麗にすることができます。

その中でもホームホワイトニングは患者様専用のトレーを用いるのですが、そちらのほうを私たち歯科技工士が製作しています。
患者様と直接お会いすることは難しいですが、たくさんの方がホームホワイトニングを行ってくださっています。
私たちも皆さんが満足してお使い頂けるよう丁寧に製作し、1人でも多くの患者様が喜んでもらえるようにしたいと思いますので
気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。

関連記事

スタッフブログ記事一覧

〒890-0053
鹿児島市中央町19−40 Li-Ka1920 6F

診療時間
9:00~18:00

まずは、お気軽に無料相談から。
お電話または下記お問い合わせからご連絡下さい。

099-285-2011
9:00〜18:00(最終受付 17:30)/ 日曜休診