さこだ歯科 鹿児島市、鹿児島中央駅の歯医者(医療法人篤志会)

Blogスタッフブログ

日常を彩る音楽

2022.04.11

こんにちは!

受付の前田です。

4月になり、日中はすっかり暖かくなりました。

昨日は半袖で歩いている方も見かけたくらいです。

朝晩はまだ冷えることがあるので、寒暖差で体調を崩さないようお気をつけくださいね。

今回はテーマが自由なので、私の趣味について書いていこうと思います。

私は音楽が好きです。聴くのも、演奏するのも、どちらも大好きです!

小さい頃からピアノを習っていたのですが、大学に入学してからジャズバンド部に入部し、ジャズピアノを始めました。

ビッグバンドという大人数編成で演奏することが多く、初めてのジャンルで苦労することもありましたが、ライブでお客さんに喜んでいただけるととても嬉しかったことを今でも覚えています。

社会人になった今でも、社会人ビッグバンドに所属し、イベントなどで楽しく演奏させていただいています😊

また、音楽は聴くことも好きで、家ではいつも何かしら音楽を流しています。

ジャズやクラシック、j-popやロックなど、ジャンルに関わらず色々聴いており、ライブに行くことも好きです。

桜島で開催していた「THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL」にも、初回から毎年欠かさず参戦していました。

最近はコロナ禍でなかなか開催が難しいようですが、早く皆でまたライブやフェスを楽しめるようになってほしいものですね。

さこだ歯科では毎日クラシックが流れていて、素敵な曲だなぁ、と思う毎日です😌

やっぱり、音楽があると心が穏やかになったり、明るくなったりしますよね!

ご来院の際には、皆さんの好きな音楽をぜひ教えてください✨

関連記事

スタッフブログ記事一覧

〒890-0053
鹿児島市中央町19−40 Li-Ka1920 6F

診療時間
9:00~18:00

まずは、お気軽に無料相談から。
お電話または下記お問い合わせからご連絡下さい。

099-285-2011
9:00〜18:00(最終受付 17:30)/ 日曜休診