さこだ歯科 鹿児島市、鹿児島中央駅の歯医者(医療法人篤志会)

Blogスタッフブログ

楽しみましょう!

2022.04.18

皆さん、こんにちは

初めて投稿させていただきます。

診療放射線技師の阿久根右です。🙂

 

4月に入り新たな事が始まったり、挑戦する季節になりましたね。‼️

期待や不安のなか、新学期が始まったり、新生活が始まったりしていると思います。

皆さんは、どうお過ごしでしょうか。☀️

 

私は、去年の10月から医院に入り色んな事を学ばさせてもらっています。✏️

 

今回、初めて投稿させていただくので簡単な自己紹介と、最近の出来事についてお話しさせていただきます。

 

まず、初めによく聞かれる質問で、

「名前ってなんで読むんですか」

「みぎ?」「ゆう?」

入職して、何人ものの方に聞かれました()

少し恥ずかしいですが、話のキッカケになれて良かったとおもってます。(正解:ゆう)

 

地元は、鹿児島県の南さつま市です。

 

毎年ゴールデンウィークになると、砂の祭典が開かれて賑わいます。

さんも、コロナに気をつけてぜひ、見に来てください。

 

こんな私ですが最近、ある一冊の格闘漫画にハマり、筋トレを始めました。💪

その漫画は、知ってる方もいるかと思いますが「刃牙」です。

今更になって、ハマり始めて毎日、自宅で日々トレーニングに励んでいる所です。🏋️‍♀️

 

トレーニングの内容や食事、サプリなどもこだわり始め栄養計算までしています。

5月頃からジムも通えたらと思っています。

 

しかし、筋トレだけでなく、歯科の勉強の方をしっかり×3取り組み、患者様の診療に貢献していきたいと思っています。🙇‍♀️

 

皆さんもいろんな事を始めたり、挑戦できる今の季節を楽しみましょう。☺️

関連記事

スタッフブログ記事一覧

〒890-0053
鹿児島市中央町19−40 Li-Ka1920 6F

診療時間
9:00~18:00

まずは、お気軽に無料相談から。
お電話または下記お問い合わせからご連絡下さい。

099-285-2011
9:00〜18:00(最終受付 17:30)/ 日曜休診