さこだ歯科 鹿児島市、鹿児島中央駅の歯医者(医療法人篤志会)

Blogスタッフブログ

歯の美しさを求めて

2021.12.21

今月は審美治療について話したいと思います。

みなさんは、ご自身の歯で気になる所はありますか?

着色や銀歯、歯並びと悩みは様々だと思います。

当院では、その様々な悩みを是非聞かせて頂きたいと思っています。

専門のトリートメントコーディネーターが保険治療、自費治療併せて改善方法を提案しています。

その中でも虫歯の治療の際や、軽い前歯の隙間等を綺麗に治療出来るマイクロスコープでの治療は、あまり知られていないので紹介致します。

虫歯の治療では、保険治療で行うと神経を取らないといけなかったり、銀歯(補綴物)を被せないといけなくなったりします。

マイクロスコープ治療では、ミリ単位で治療を行う事が出来る為、神経を取らずに治療した箇所と言う事が殆ど分からないくらい綺麗に仕上がります。

前歯等の隙間も同じ様に、元々の歯の様に自然に仕上がります。

 

矯正ほど時間やお金をかけたくなく気になる所だけ出来るので、悩みがある方は聞きに来て下さいね。

 

歯を綺麗にすると健康面だけでなく自信にも繋がる方も多いと私は感じます。

関連記事

スタッフブログ記事一覧

〒890-0053
鹿児島市中央町19−40 Li-Ka1920 6F

診療時間
9:00~18:00

まずは、お気軽に無料相談から。
お電話または下記お問い合わせからご連絡下さい。

099-285-2011
9:00〜18:00(最終受付 17:30)/ 日曜休診