さこだ歯科 鹿児島市、鹿児島中央駅の歯医者(医療法人篤志会)

Blogスタッフブログ

歯を白くしたい方!!

2021.11.30

皆さんは歯を白くするホワイトニングをご存知でしょうか?

歯の色が気になっている方は是非知ってもらいたいです。

良く言われる歯の色が濃くなる原因となるもがコーヒー・タバコ・体質や加齢などあります。

ホワイトニングは、ただ絵の具みたいに白い色を付着させるものではなく、歯科用漂白剤を使い有効成分(過酸化水素・過酸化尿素)により内部の色素を分解させ、歯を傷つける事なく透明感が出て白く見えるのです。

人間の身体的に元に戻ろうとする習性があるので、個人差にはなりますが月日が経つとホワイトニングする前の元の色に戻ってしまいます。

当院では、院内での施術するオフィスホワイトニングとマウストレーを作り自宅で行うホームホワイトニングがあります。

私のオススメは、一度医院にてオフィスホワイトニングを受けて頂きお好みの色になったら、ホームホワイトニングのマウストレーを作りご自身で白さを維持していく方法です。

気になった方は、是非当院スタッフに聞きにいらして下さい。

関連記事

スタッフブログ記事一覧

〒890-0053
鹿児島市中央町19−40 Li-Ka1920 6F

診療時間
9:00~18:00

まずは、お気軽に無料相談から。
お電話または下記お問い合わせからご連絡下さい。

099-285-2011
9:00〜18:00(最終受付 17:30)/ 日曜休診