さこだ歯科 鹿児島市、鹿児島中央駅の歯医者(医療法人篤志会)

Blogスタッフブログ

私以外私じゃないの

2022.04.13

こんにちは、放射線技師の上村です。

いつもなら歯科に関するお話をさせて頂いていますが、

今回のテーマは自由だそうなので、この場を借りて私自身の紹介をしようと思います。

 

鹿児島で生まれ、鹿児島で育った男、上村要人。

他人に優しく、自分に厳しくをモットーに生きて参りました。

しょっちゅう自分にも優しくしてしまうのが玉に瑕ですが、おおむね楽しく過ごしています。

そんな私の特技は、まぶたの一重と二重を自在に入れ替えられること。

普段は一重ですが、自分を良く見せたい相手の前では二重にしています。

ただ、長い時間は変身できないため、バレないように必死に取り繕っています。

そして、実は最近ダンスを習い始めました。

知り合いに感化されて練習してはいるものの、自分がダンスを踊っているのかラジオ体操をしているのかは恐らく誰も判別できないかもしれません。

声をかけて頂けたら、その場でできる最高のダンスパフォーマンスを披露して見せましょう。

ただし、それがダンスに見えなかったとしても大目に見てくださいね。

関連記事

スタッフブログ記事一覧

〒890-0053
鹿児島市中央町19−40 Li-Ka1920 6F

診療時間
9:00~18:00

まずは、お気軽に無料相談から。
お電話または下記お問い合わせからご連絡下さい。

099-285-2011
9:00〜18:00(最終受付 17:30)/ 日曜休診