さこだ歯科 鹿児島市、鹿児島中央駅の歯医者(医療法人篤志会)

Blogスタッフブログ

自信のある笑顔になるための第一歩、それがホワイトニング!

2021.11.29

こんにちは!歯科助手の田端です。

今回のテーマはホワイトニングです!

ホワイトニングしてみたい!興味ある!って方いるのではないでしょうか。

私の周りでもしたいな〜なんて言う声をよく聞きます(^^)

私自身も今後やっていく予定です☆

ホワイトニングってどうやってするの?って思う方が多いと思いますが、ホワイトニングには【オフィスホワイトニング】と【ホームホワイトニング】があります。

オフィスホワイトニングは歯科医院で衛生士さんが行ってくれ、効果が出るスピードも早いです。

当院でも衛生士さんが丁寧にして下さっています(^^)

 

ホームホワイトニングだと、自宅でマウスピースにホワイトニング用の薬剤を付けて自分で行います。

ホームホワイトニングのメリットは自宅で自分の好きな時にできるところですが、自分で継続的にやり続けるのが苦手な方や早く効果を感じたい方にはオフィスホワイトニングの方がいいかなと思います。

皆で歯を白くして自信のある笑顔で溢れるといいですね!!!✌︎( ‎¯‵̮¯ )

 

関連記事

スタッフブログ記事一覧

〒890-0053
鹿児島市中央町19−40 Li-Ka1920 6F

診療時間
9:00~18:00

まずは、お気軽に無料相談から。
お電話または下記お問い合わせからご連絡下さい。

099-285-2011
9:00〜18:00(最終受付 17:30)/ 日曜休診