さこだ歯科 鹿児島市、鹿児島中央駅の歯医者(医療法人篤志会)

Blogスタッフブログ

自己紹介

2022.04.11

こんにちは!放射線技師の迫です。

今回は、自己紹介をさせて頂きたいと思います。

名前は迫 直輝(さこなおき)と申します。

出身は鹿児島県で、高校までサッカー部に所属していました。

社会人になってからもたまにサッカーやフットサルをしています。

さこだ歯科に入職するまでは慢性期病院に勤務していました。

レントゲン撮影を行ったり、超音波検査も担当していました。

さこだ歯科でも主にレントゲン撮影などの放射線業務を行っています。

並行してTC(トリートメントコーディネーター)業務も行っています。

トリートメントコーディネーターとはドクターと患者様の間に立ち、双方にとって満足する治療が進められるよう橋渡しを行っています。

「いつまでに治療を終わらせてほしい」などの患者様のご希望をドクターに伝え、患者様の思いを治療に反映させていきます。

時には、被せ物のご説明、支払いの計画まで立てています。

患者様のご希望になるべく沿って治療が進められるように心がけています。

治療や放射線について気になることがあればいつでもご相談ください。

これからもよろしくお願いします。

 

 

関連記事

スタッフブログ記事一覧

〒890-0053
鹿児島市中央町19−40 Li-Ka1920 6F

診療時間
9:00~18:00

まずは、お気軽に無料相談から。
お電話または下記お問い合わせからご連絡下さい。

099-285-2011
9:00〜18:00(最終受付 17:30)/ 日曜休診