さこだ歯科 鹿児島市、鹿児島中央駅の歯医者(医療法人篤志会)

Blogスタッフブログ

見た目も綺麗な口元に!

2021.12.29

みなさんはご自身のお口の中や口元で見た目がもっとこうだったらな〜、

歯の色や銀歯の色が気になるな〜と鏡で気になったことはありませんか?

審美歯科とは、機能面だけではなく見た目の美しさもプラスした治療になります。

ただ見た目が良いだけではありません。

保険内で治療できる銀歯は安価で強度はありますが長い年数が経つとお口の中で酸化、

腐食しやすく隙間から菌が入り込み、銀歯の中で虫歯になるリスクが高くなります。

また患者様によっては金属アレルギーを起こす場合もあります。

セラミックはそのような心配はありません!

陶器と同じ材料のため腐食することもなく虫歯の再発のリスクも減少されます。

何より、自然な見た目の白さが魅力です⭐︎

 

そして当院ではマイクロスコープを使った治療もあります!

あまり聞きなれない言葉かもしれませんが歯科用顕微鏡を使用して行う治療で、

拡大して見えることで肉眼では見えない部分も見ることができ、精密な治療、精密な仕上がりになります⭐︎

機能、審美性が伴うことにより、今より笑顔で美味しくお食事が取れ、健康にも繋がるかと思います!

 

保険外の治療は値段が気になり質問しにくいかと思います。

まずは気になること、お困りのことがあれば気軽にお悩みを相談していただければと思います😊

関連記事

スタッフブログ記事一覧

〒890-0053
鹿児島市中央町19−40 Li-Ka1920 6F

診療時間
9:00~18:00

まずは、お気軽に無料相談から。
お電話または下記お問い合わせからご連絡下さい。

099-285-2011
9:00〜18:00(最終受付 17:30)/ 日曜休診