Blog

お口の写真撮ります?

2022.12.29

こんにちは、歯科衛生士の城谷です?

2022年もあと数日で終わってしまいますね?
今年もさこだ歯科にご来院頂きありがとうございました!

今月のブログは、お口の写真についてです?

・初診時のお口
・治療後の歯ぐきや被せ物の状態確認
・矯正時の歯の動きや歯ぐきの状態確認
・ホワイトニング前後の色味の違い     などなど
歯医者さんではいろんな時にお口の中のカラー写真を撮ります。定期的に撮ることで、お口の中が変化したことが分かります!

さこだ歯科では、それぞれのお席に「ルナビューショット」というカメラが付いており撮りたい時にパシャっと撮影でき、

目の前のパソコンですぐに見られるので便利なんです?✨

写真の見方や変化した部分を歯科医師や歯科衛生士と一緒に見ていくことで、ご自身のお口の状態を詳しく知ることができます!!

分からない部分や気になる部分があったら、いつでも私たちスタッフに遠慮なく聞いてくださいね?

来年もさこだ歯科へのご来院お待ちしております?

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧