Blog

かもしれない運転ならぬ、かもしれない筋トレ

2023.04.27

こんにちは、放射線技師の上村です。

4月ももう終わりそうですが、新しい環境、新しい顔触れには慣れましたでしょうか。

もう少し時間がかかる人もいるでしょうし、友人ができた人もいるでしょう。新しい仕事に押しつぶされそうになっている人もいるかもしれません。

これから5月に入り、じめじめとした空気も相まって憂鬱になる方も増えると思います。

そんな時こそ滅入った気分を吹き飛ばせるような趣味や楽しみを見つけておくと少し楽になるかもしれません。

そんな私の最近の楽しみは、筋トレを始めたことです。理由は至って簡単、もう少しで夏が来るからですね。

もしかしたら恋人ができて、一緒に海水浴に行くかもしれない。もしかしたら恋人をお姫様抱っこする機会が来るかもしれない。

可能性があるのであれば、それに備えておくのが出来る大人です。

そしてその時のことを想像してはニヤつき、日々トレーニングに励んでいます。もしあなたの近所のジムでニヤつきながら筋トレしている人がいたら、おそらくそれは私です。

また、私は患者さんのレントゲンを撮る際には、最初に

「放射線技師の上村です。」

と自己紹介をするようにしているのですが、おそらく数ヶ月後には、

「放射線技師兼、ボディービルダーの上村です。」

に変わっていることでしょう。未来がとても待ち遠しいです。

はやく夏にならないかなー!!!

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧