Blog

はじまりの季節!

2022.04.20

こんにちは!歯科医師の小石です。

朝夕はやや冷え込みますが、日中はかなり暖かくだいぶ過ごしやすくなった今日この頃。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

私は休日に日頃の運動不足を解する為、23時間程ウォーキング(散歩)をしており、だいぶ快適な季節になったことを感じてます!

また、4月は始まりの季節!

今年のさこだ歯科は3名の歯科医師を始め、多くのスタッフが入社されました。

今年は先輩スタッフを代表して挨拶させて頂きましたが、彼らの未来を見据えるキラキラした目に圧倒され、緊張感が増し、準備していた挨拶文を忘れてしまうという失態を犯してしまったのも今となっては良い思い出です?

フレッシュな新人スタッフが日々全力で頑張っている姿を見ていると、私も負けていられない気持ちになります。

そんな彼らを見習い、私も新しく分野を定め勉強や練習を始めました!

まだまだ分からないことだらけで上手くいかない事ばかりですが、より良い歯科医療を皆様に提供できるよう今後も日々進歩していければと思います。

今後ともよろしくお願い致します?‍♂️

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧