Blog

はじめまして?

2022.04.29

こんにちは?

4/1にさこだ歯科に歯科助手として入社しました東です。

入社式は緊張でいっぱいでしたが、スタッフの皆さんはとても優しくて緊張もほぐれました。

私は歯科についての知識はなかったので、この1ヶ月間は覚えることだらけで大変でした。

ですが、スタッフの皆さんが丁寧に教えてくださるので今は少しずつではありますが仕事にも慣れてきました。

覚えることはまだまだあるのでこれからも頑張っていきたいです!

今回は初めてのブログということで自分について話したいと思います。

私には最近頑張っていることがあります。

1つ目は車の運転です。

運転することは好きなので友達を乗せて買い物に行ったり、慣れてきたら少し遠出をしたりしてみたいと思ってます?

そして2つ目は料理です。

私はもともとお菓子作りは好きで、お菓子を作るときみたいに色々な料理を自分で作れたら楽しそうと思って最近挑戦してます?

これからも仕事もプライベートも楽しみながら頑張っていきたいと思います!

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧