Blog

はじめまして!!

2023.04.25

はじめまして⭐️4月に入社しました!!受付の西元葵です!

はじめてのブログでドキドキですが今回はフリーということで、自己紹介をしようと思います

鹿児島市内生まれのかに座、O型です!今年21歳になります!!4歳離れた兄が居ます!21年間喧嘩をしたことがなく、とても仲がいいです

ジャニーズ(ジャニーズWEST)とKPOP(ASTRO、ZB1)、韓国ドラマが大好きなので、好きな方がいましたら、是非!話しかけてください⭐️

休みの日は、時々母とドライブをしながらカフェ巡りをしますが、基本的には家から出ないでゲームをしたり、テレビを見たりしています
今年は家から出てたくさん遊ぶことが目標です!笑

また、今年か来年あたりに韓国へ行きたいと思っています!!
専門学校で韓国語の授業があったのですが、まだまだ話せる程の力はないのでこれからもっと勉強をしないといけません いい勉強方法がありましたら教えていただきたいです

これからさこだ歯科の一員として頑張りますので、よろしくお願いします!!

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧