Blog

もうすぐGWですね〜?✨

2022.04.25

皆さんこんにちは☀️歯科衛生士の下山です!

最近は暑かったり?、雨が降ったり☔️と天候の変化が激しいですが体調など大丈夫でしょうか??

そんなこんなであっという間に梅雨も来てしまいますね…?

体調には十分気をつけましょうね!!✨

 

さて皆さん!来週からついにGWがやってきますね⭐️

皆さんは、連休中何をするか決まっていますか????

 

私は、一人暮らしなので実家に帰って家族みんなでお出かけしようかなって思ってます?

やっぱりこういう連休でないと家族みんなと休みが合うことって難しいですよね〜

なので私は、こういう時間を家族で過ごしたりして思い出増やしていこうかなって思ってます?✨

まだコロナが落ち着かない状況ではありますが、マスク?と手洗いうがいをしっかりして気をつけながら連休を存分に楽しみましょう〜❤️

話は外れてしまうんですけど、皆さん歯医者には最近行けてますか???

連休でお仕事がお休みの方とか多いと思います!長く歯医者行けてないな〜って方、さこだ歯科は連休中も診療してますよ!!⭐️

休みを有効に使って、久々に検診してみませんか???✨

ぜひ、さこだ歯科でお待ちしております?

 

 

 

 

 

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧