Blog

アンニョン〜!?✨

2022.04.29

皆さん初めまして!

歯科衛生士の濵嵜玲奈です✌? ̖́

本日はじめての投稿で私の自己紹介をさせて頂くことになりました?

面白い話ではございませんが最後までお付き合いください˶ ̇​ ̇˶

私が歯科衛生士になろうと思ったきっかけからまずは話していこうと思います?

すごく単純なきっかけなのですが、中学時代通っていた歯医者さんで機械を使って歯を磨かれた時、私も機械を使って人の歯を磨いてみたい!機械に触れたい!と思ったからです?

本格的に歯科衛生士になりたいと思ったのは高校生の頃で、将来の夢ってなんだろうと考えた時、1番興味があったのが歯科衛生士という職業でした?✨

その後専門学校を卒業し、国家試験に無事合格することができ、今ではさこだ歯科で歯科衛生士として務めさせて頂いております!

まだまだ未熟者ではございますが先輩方からのご指導を頂き日々努めております?? ̖́

真面目な話はここまでにして…..

次は私の趣味についてお話させて頂きます?

私はK-POPや韓国が大好きで、よくYouTubeでアイドルのダンス映画やMV、韓国の美味しいご飯を食べている動画やVLOGを見ることが趣味です?‍??

韓ドラもめちゃくちゃ見ます? ̖́

韓国が大好きすぎてコロナが流行る前は、韓国に2回旅行に行ったこともあります

韓国に行った時のお写真です?↑↑

最近では鹿児島も韓国料理屋さんが増えてきたので、韓国に行った気分を味わえて嬉しいです( ̫ )

是非韓国のアイドルやドラマ、食べ物が好きな方は一緒に韓国について語りましょう?✨

少し長くなりましたがこれで私の自己紹介を終わらせて頂きます? ͗ ͗〰︎︎

見てくださってありがとうございました˶̇​ ̇˶

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧