Blog

インプラント??

2021.11.01

こんにちは!????

今年も残り約2ヶ月!早いですね!

コロナの影響でマスク生活の日々?

自分の口元、歯を見る機会が減ってきているのではないですか?

ふとした時に鏡に映る口元をみて、

あれ?歯が黄ばんできてる?

なんかガタついてる??

詰め物、被せ物目立つかも??

毎日見てると気づかない変化も、久しぶりに目に止めると気づいたりします??

最近は自費の治療に興味を持たれる方も増えていると思います!

例えばインプラント!!

インプラントはみなさん耳にされたことがあるのではないでしょうか?

ざっくりとしたイメージだとネジを埋める高額な治療?

前まで私もこんなイメージでした!

 

恐怖心を持たれる方も多いかなと思います。

ですがこれからの人生で美味しく食事できる、他の歯に負担がないインプラントは、お話だけでも聞く価値があると思います?

選択肢は多いに越したことはありません。

自分にあった治療をするためにも疑問があればお気軽にお問い合わせ下さい??‍♀️

1日の気温差が激しい時期でもあります。

体調にお気をつけてお過ごしください?

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧