Blog

コロナが明けたら行きたい場所?

2022.04.06

こんにちは⭐︎

あっという間に4月になりましたね?

先日、吉野公園に遊びに行きましたが、桜がたくさん咲いていて、とてもきれいでした?

この春に入園・入学・進級されたみなさん、おめでとうございます?

わたしの息子も4月から小学生になりました?

学校までの往復を、ちゃんと寄り道しないで行けるのか?

幼稚園と違って授業中はずっと座っていられるのか?

お友達はたくさんできるのか?

など、わたしの方が心配や不安だらけですが、本人は小学校に行くことをとても楽しみにしているみたいです?

幼稚園では、毎日お友達と戦いごっこをしたり虫探しをしたりサッカーをしたり、何かとヤンチャばかりしていた息子ですが、きっと持ち前の明るさで、すぐにお友達ができると思っています☺️✨

みなさんは、今行きたい場所ややりたいことなどありますか??

わたしは本日オープンしたトイ・ストーリーホテルに泊まりたくて、うずうずしています?✨

トイ・ストーリーが大好きで、今回のホテルができるということを聞いたとき、絶対初日に泊まりたい!!と思っていましたが、予約も取れず、コロナ禍ということもあり、初日に行くことはできませんでしたが、落ち着いたら絶対に行くと決めています?

毎年行っていたディズニーランドも、ここ2年ほど行けていないので、コロナが明けたら、ディズニーランドとシーで思いっきり遊んで、夜はトイ・ストーリーホテルに泊まって楽しみたいと思います??

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧