Blog

ストレス発散!!

2022.04.14

みなさん、こんにちは!

新年度が始まり、色鮮やかな花々が見られ、春の野菜も美味しい時期になりましたね♪

私は何か新しいことを始めてもなかなか長くは続かないのですが、4月に入り気分一新で今はまた新しいことを始めたい気持ちでいっぱいです。

 

年度が変わると生活環境に変化があったりコロナウイルスの影響もあったりで、ストレスを抱えている方も多いと思いますが、皆さんはどのようにストレス発散をされているでしょうか?

様々な要因で発生してしまうストレスはなかなか解消することが難しいですが、ストレスをため込んでしまうと、もちろん体には悪いことだらけですよね。

私も食いしばりや歯ぎしりで気づかないうちに歯の神経が悪くなってしまっていたり、肌トラブルを起こしてしまったりすることがありました。

以前はカラオケに行ったり旅行をしたりすることで、ストレス発散ができていたのですが、感染症の拡大が続いている今ではカラオケ気分を味わえるアプリを使用したり、好きな映画を観たりして気分転換をしています。

 

ストレスとも上手に向き合いながら、少しでも早く感染症の拡大が落ち着き、戦争のない世界になることを願っています!

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧