Blog

リフレッシュ時間?

2022.04.18

こんにちは!
歯科衛生士の井上です?

あっという間に4月がやってきました?
だんだんあったかくなってきて過ごしやすい時期になってきましたね!!

この春入社、入学したみなさんおめでとうございます✨
初めての事だらけで不安だったり、ドキドキ、ワクワク楽しみだったなと懐かしく思います笑
スタートの4月気持ちを新たに頑張っていきましょう!

私自身、社会人になって今年で3年目になります!
最初は覚えることも多く、生活リズムも学生時代と比べてガラッと変わったため、慣れるまでは戸惑うこともたくさんありました!
今は毎日患者さんのメンテナンスを行っていますが、お口の悩みを一緒に解決したり、喜んでもらえると歯科衛生士になってよかったとやりがいを感じます!

そんな中で休みの日はしっかり息抜きすることも大事だなと思います!
私は休みの日はドライブにいったり、温泉、食べ歩きなどして、とにかく外に出かけてリフレッシュしてます!!?

みなさんもリフレッシュ時間を大切にしながら、仕事に勉強に頑張っていきましょう!⭐️

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧