Blog

免疫力UP⬆️

2023.01.21

明けましておめでとうございます?今年もよろしくお願いします?
歯科衛生士の左近充です。

寒い日が続き体調など崩してないですか??
コロナの感染やインフルエンザが流行っていて体調には気をつけたい時期ですよね!
皆さんの感染対策はどのようなことをしていますか?
自分もマスクの着用はもちろん、手洗いうがいやアルコール消毒は常に意識しながら予防をしています‼️

さこだ歯科での感染対策として、、、
・ガウンの着用
・KNマスクの着用
・口腔外バキュームの使用
・ユニットの清拭
・空気浄化装置の設置
など、感染対策がしっかりしています!!

コロナが怖いから歯医者に行かないのではなく、コロナの重症化を防ぐためにメンテナンスでお口の中を清潔にすることが大切だと思います?
お口の中を清潔にして免疫力を上げていきましょう!

そして長生きするためにご飯をしっかり食べて、栄養をつけて身体作りをしていきましょう〜!
ご飯を食べるには歯はもちろん欠かせません○
メンテナンスに通い、ご自分で歯を守っていきましょう??
是非さこだ歯科でお待ちしています?(^_^)

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧