Blog

出会いと別れの4月

2022.04.13

こんにちは??❤️
4月になりだいぶ暖かくなってきましたね!
みなさんお花見は行かれましたか〜??

春は出会いと別れの季節です!
わたしは別れはなかったですが、さこだ歯科に新しいスタッフが入社し、たくさんの出会いがあり、とっても嬉しいです?

わたしもさこだ歯科に入社して5年目になります??
前職は、総合病院の受付をしていたのですが、さこだ歯科で働き始めてから歯の大切さを実感しています??

わたしは食べることが大好きで、休みの日はよく友達と食事に行ったり、カフェ巡りをしています☕️??
また、音楽が大好きでコロナ禍になる前には、好きな音楽ジャンルのフェスによく行っていました??❤️‍?

みなさんぜひさこだ歯科でお話しする機会がありましたら音楽の話で盛り上がりましょう?
好きな音楽のジャンルが同じ方、いらっしゃったら仲良くしてください???

食べることが大好きなので、ずっと自分の歯でおいしくご飯を食べたいという思いが人一倍強いため、
普段の歯ブラシはもちろん定期検診にはしっかり行くようにしています??

みなさんも1本でも多く自分の歯を残せるよう、定期検診をしっかり受診してごはんを美味しく食べましょう〜?❤️

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧