Blog

初めまして、歯科医師の有留です。

2022.04.08

4月になり入学式・入社式もあり、出会いの季節ですね?

私も今年の1月からLi-Ka1920のさこだ歯科で働いています。

本日は自己紹介をさせていただきたいと思います!

出身は鹿児島ですが、父親の仕事の関係で小中学校まで鹿児島市内・川辺・指宿など様々なところに住んできました。
高校は志學館高等部、その後鹿児島大学歯学部を平成28年に卒業し、今年で歯科医師歴7年目、31歳になります。

一昨年結婚し、先月1人目の娘が産まれました。
切迫早産で3ヶ月入院し大変な時期もありましたが、今は母子共に健康で毎日家で帰りを待っていてくれています。
2300gと低体重で産まれながらも、毎日スクスクと育っています?

趣味はアクアリウム、家で魚やエビを10匹ほど飼っています?
今は育児に奮闘していますが、それまで休みの日は毎週ドライブに行ったり、ペットショップ巡りをしていました?

今年の一月からさこだ歯科に入社して、早3ヶ月が経ちました。
まだまだ不慣れなことも多いですが、患者様、スタッフの方々に支えられて日々過ごしています。

治療についての経験は豊富ですので、悩みや不明な点などありましたらお気軽に相談していただければ嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧