Blog

初めまして。

2023.04.29

初めまして、歯科衛生士の西野です。

4月よりさこだ歯科に入社いたしました。

よろしくお願いします

 

歯科業界で働き始めて丸2年が経ちました。

まだまだ未熟さを痛感する日々です。

『とりあえず3年』よく耳にする言葉です。

来年の4月には歯科衛生士として3年が経ちます。

 

自分の理想の姿に近づけるようこの1年甘えずに頑張りたいです。

 

少し堅苦しくなりましたがここでわたしの自己紹介を。

 

生まれも育ちも鹿児島県

休日は写真を撮ったりしています

“少し前の一眼レフのシャッター音”

これが好きでフィルムカメラを愛用しています。

春の写真は色味がとてもかわいいです。

 

夏には向日葵

秋は紅葉

冬はイルミネーション

3年くらい撮り続けていますが上達した気がします☺️笑

 

 

何事も継続することですね。

常に向上心をもっておきたいものです。

 

長くなりましたがこれからさこだ歯科の一員として

皆さまに尽力させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧