Blog

初めまして!

2023.04.21

ゴールデンウィークが近づき、ワクワクが止まらない時期がやってきましたね?

今月のテーマはフリーという事で、私の自己紹介をしたいと思います!

 

皆さん初めまして☺️
4月に入社しました、歯科助手の饒波です?

とても難しい漢字ではありますが、読めた方はいらっしゃいますか〜?

私の名前は「のは」と言います!
沖縄生まれの沖縄育ち、鹿児島に住み始めて5年目です✋

鹿児島に住み始めた頃は電車や市電が走っている事に喜びを感じ、安い金額で様々な場所に行ける事に驚いていたのを今でも鮮明に覚えています?

 

好きな食べ物はフライドポテトです?

ファストフード店のフライドポテトももちろん好きなのですが、お店のメニューにフライドポテトがあると必ずと言っていいほど注文してしまうくらい愛してやまない食べ物です?

 

そんなフライドポテトと同じくらい大好きなのがアイドルです✨

私にとってアイドルは元気の源であり、今日も頑張ろうって思えるほどとても大きな存在になっています?

皆さんにも推しはいますか〜?
よかったら教えてください!

 

以上私の自己紹介でした!

皆さんのお口の健康をサポート出来るように全力で頑張りますので、これからよろしくお願いします✌️

 

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧