Blog

実は〇〇が大事なんです‼️

2022.04.28

こんにちは!歯科医師の佐藤です?

今回は私のことを自由に書いて良いということだったので、これまでの私について書かせてください笑!

 

私はスポーツが大好きで学生時代は卓球?、ラグビー?、テニス?と様々なスポーツに取り組んできました!

卓球?をしていた時は丹羽孝希選手が好きで、よくスーパープレーをYouTubeで見て、真似してました笑。

知らない方は「コキニワ」と調べてもらえれば、海外実況の方の熱量が凄いので面白いと思います?

テニスは現在進行形でやっているんですが、特に鈴木貴男選手とフェデラー選手に憧れていました?

大好きな2人が2006年に日本で試合をした動画は何回も見返しました笑!

ここだけの話ですが、フェデラー選手と同じラケットを使わせてもらっています?

 

ラグビー?をしていた時は、まだ全国的にラグビーが有名になる前でした!五郎丸ポーズをみなさん覚えていますでしょうか笑⁉️

私は出身が宮崎なのですが、ラグビー日本代表の方々が宮崎キャンプに来た時に見に行ったら、代表選手のほとんどの選手にサインを貰うことができました!

なんとホテルの温泉に入ると、一緒の湯船に代表の選手がいたのはびっくりでした♨️笑!

今では人気すぎるので、振り返ると奇跡のような出来事だったかもしれません?

私は様々なスポーツを通して、「継続」をする事の大切さを実感しました!?‍♂️

これはスポーツに限ったことではなく、資格試験の勉強やダイエットなど全てにおいて「継続」は大切だと思っています?

 

ところで皆さん、最近歯医者さんにはいつ頃行きましたか?!?

歯医者さんといえば、虫歯になって痛くなったりしみたりすると行くところだと思っていませんか?!?

もちろん痛くなったら歯医者さんに行くべきなのですが、虫歯や歯周病といった病気になる前の予防歯科を大切に考えてもらいたいです!?

定期的なメンテナンスに来て頂くことで、患者さんの口腔内が良好な状況を保つ事ができるからです!?

さこだ歯科では患者さんに沿った治療を行うため、13ヶ月ごとの期間でメンテナンスに来て頂きたいです!

メンテナンスも「継続」して頂くことが非常に重要です‼️

長期的に健康な状態が保たれるため、ぜひご来院お待ちしております♪

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧