Blog

審美歯科

2021.12.28

こんにちわ(˙꒳​˙ )!!

審美歯科?と聞いたら、、

?ホワイトニング

?セラミック

?矯正

が思い浮かんだものですෆ!!

今回お話したいのは?ホワイトニング?

ホワイトニングにも2種類ありまして医院でするパターンと

ご自宅で自分でするパターンがあります‼️?

ご自宅でする方は型取りして型が出来てきてそれに

自分で液を入れて、、とちょびっと手間がかかるんです?

それに比べて医院でできるホワイトニングは、お口を開けてるだけ?(だけではないかもです笑)

結構白くなるみたいでオススメです??

因みに、私はしたことないのですが???

コーヒーとか結構飲んじゃうのであたしも結構

黄ばみ?気になりがちなのでホワイトニング?

興味ありですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

その前に、定期検診にいって歯?を?ピカピカ?

してからもしも虫歯?とかあったらちゃんと治療してから

ホワイトニングしてみようと思います∠( ˙-˙ )/∠( ˙-˙ )/

 

気になる方はお話だけでもきくのも

ありなので是非お待ちしております?‍♀️

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧