Blog

愛犬ウルちゃん

2022.04.06

こんにちわんわん??

歯科技工士の谷口です!

私の愛犬ウルちゃんについてお話ししていきます!

ウルちゃんのプロフィール

名前 ウル

犬種 ウェルシュコーギーペンブローク

誕生日6月22(戌年)現在4

好きな食べ物 肉

嫌いな食べ物 硬い物

私とウルちゃんの出会いはペットショップで出会いました!!私は元々犬好きで小さい頃から犬を飼いたいと思っていました。ペットショップに行った時に初めてウルちゃんを抱き可愛い!と思い決めました。

ウルちゃんの名前の由来は

わんちゃんを家に迎え入れた事が嬉しく涙を堪えていた私の瞳がウルウルしていたのでウルになりました?

性格はわんぱくで人懐こいわんちゃんです!?

オモチャを取り上げると歯を剥き出しに怒ります笑

だけどとてもお利口で賢いです。

おて、おかわり、おすわり、ふせ、まて、

回転、ジャンプ、などほとんど芸が出ます??

ウルちゃんの好きな所はコーギーは尻尾がなく喜んでいるのかわかりにくいのですが喜んでいる時は大きくオケツをフリフリしています?

また一緒に寝てくれるのでとても可愛いです。明日もウルちゃんと散歩したいと思います♪??

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧