Blog

新年度ですね

2023.04.18

こんにちは。さこだ歯科の正國です。

新年度になりましたね。

みなさん気持ちを新たにまた頑張っていきましょう。

新年度1発目ということでまた自己紹介でもさせていただきます。

正國光一、歯科医師をしております。

出身は大分県で4人兄弟の長男です。

姉、妹、弟がいます。

好きな食べ物はメロンです。

趣味という趣味がないので休みの日はひたすら寝てたりします。

漫画とかは好きなので寝てるか漫画を読んでいます。

最近はポケモンGOをまた始めたのですが、

ポケモンGOをするために外に出るほどではないので、ベッドの中でポケモン捕まえてます。

あとはお笑いとかはけっこう好きなのでテレビやYouTubeでよくみてます。

千鳥とかかまいたちはハズレがあまりないので動画が出ているとみてしまいますよね。

最近はラランドのYouTubeにもハマってみてます。

今年度は何かいい趣味を見つけられたらと思っています。

何かいい趣味があったらぜひ教えてください。

後はもっと運動しないとなと思っているところです。

今年度もよろしくお願いいたします。

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧