Blog

新生活✨

2022.04.21

みなさんこんにちは。

春が来たかと思えばもう夏がそこまで来ていますね!寒いのも暑いのも苦手な私には少しだけ過ごしやすい時期です☺️

先日マリンポートに行きましたがお天気も良くら風が心地良くて最高でした

ただこの時期から紫外線量が多いので、日焼けしたくない私は日傘を常に持ち歩く日々です!笑

先月矯正治療が終わったのですが、食べ物が詰まるなどのストレスから解放されたからか、食べる量が増えました?お休みの日は極力自炊するようにしていて、食べたいものを食べてしまっているせいか体重が増えてきました。夏も来るしこれからは適度に運動も取り入れようと思います笑

矯正治療が終わった今はホームホワイトニングをしていて、コーヒーと赤ワインが大好きな私ですが時間をかけてゆっくりと白くなってきています☺️

新年度が始まり、慣れない土地にお引越しされた方もいらっしゃると思います。

歯医者さん選びも迷うと思いますが、お口の中でお困りのことがあれば是非さこだ歯科へ足を運んでみて下さい

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧