Blog

桜が綺麗ですね?✨

2023.04.05

こんにちは

春爛漫、すっかり暖かくなり、桜は満開?

お花見シーズンですね。みなさんもうお花見にはお出かけになりましたか??

私は先日、友人とコーヒーを買って近くの公園にミニお花見をしに行きました?

満開時期でとても綺麗でした✨

さて、今日は私の自己紹介をしたいと思います!

私は福岡県福岡市出身で3兄妹の真ん中で、お兄ちゃんと妹がいます!

福岡の好きな食べ物はダントツでもつ鍋です?

好きな食べ物はアイスで、特に冬にこたつや暖かい部屋で食べるアイスが最高です??

剣道一家であることから小学生から大学まで剣道を続けてきました!

剣道に限らず、スポーツは得意ではないですが大好きです!

休みの日よく、ゴルフ⛳️やバッティング⚾️に行ったりジムで体を動かしています!

最近はキャンプにハマっています!

新しいキャンプギアをGetしてからは毎回行こうと決めた日が雨なので早くしたくてたまらないです??

もし趣味が同じ方がいらっしゃったらぜひ声をかけてください!

たくさんお話ししましょう?

 

 

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧