Blog

楽しい休暇のために✨

2022.04.20

こんにちは?
コールセンターの福迫です☎
桜の季節もすぐに終わり、夏が顔を出して?気温差に参ってしまいそうな今日この頃ですね?
体調も崩しやすい時期かとは思います。
やはり、患者様のお身体が一番なので無理されずにいつでもお気軽にお電話ください☎✨
また、お仕事や学校も新年度でお忙しいとは思いますが、過ごしやすい時期にメンテナンスや治療も再開してくだされば幸いです?
ご都合の良いタイミングでいつでもお電話くださればと思っております?

歯科に関わるようになって、気づかぬうちに歯周病や虫歯が進行しているということが、本当に怖いことだと家族のお口のトラブルもあり、身近に感じております?

痛くないから大丈夫…と私も以前は思っておりましたが、やはり目に見えない身体のこと、知らぬ間に進行しているので怖いですよね?
食事を取るお口の環境を整えて、毎日楽しく過ごしたいですよね?
今からGW!!ちなみにGW中の祝日も診療しております⭐
気がかりなお口の環境を整えて、楽しいお食事や楽しい休暇をお過ごしくださればと思っております?
ちなみに…私の趣味は、ドライブで息子たちのサッカーを毎週遠方に観戦に行っています?
最近は紫外線対策がとっても気になっています?

皆様も楽しい休暇を過ごして、日々を幸せにお過ごしください?

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧