Blog

楽しく❣️健康維持✨

2022.04.22

皆さんこんにちは☀️

TC(トリートメントコーディネーター)
をさせていただいています、堀内です??‍♀️

4月?といえば出会いの季節ですね?✨
先日さこだ歯科でも入社式?が行われました❣️
入園?入学?入社された皆様、おめでとうございます㊗️✨
4月も半ばを過ぎましたが、新しい生活には慣れましたか??

4月から新しい事にチャレンジ✨したい!と、お稽古事始めました❣️??‍♀️
という方も多いのではないでしょうか?✨

運動神経ゼロ?の私ですが?
ホットヨガ?‍♀️してます!
(転がってます♬?笑)
室温35〜39度前後、湿度60%前後に保たれた室内でヨガ?のレッスンを受けるのですが、ビックリする位汗をかくので、レッスン後はとてもスッッッキリ✨しますよ?
最近角膜リリースも始めました✨
(筋膜のよじれやねじれを解消して、正しい筋と筋膜の伸長性と筋肉の動きの回復を促すのが筋膜リリース!だそうです?)
コレが以外とイタイ⚡️んです?が、
楽しく❣️適度に身体を動かして?健康維持出来るよう頑張ります✨

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧