Blog

歯並びが気になる方‪☺︎‬

2022.03.04

こんちには!!
最近は、朝晩と昼の寒暖差があるので体調には気をつけて下さいね!

今回のテーマは「矯正歯科」です。

最近は歯並びを気にして、矯正をしている人が増えてる気がします。
私の周りでも治療中の「見た目が気になる」という理由で迷ってる人もいましたが、コロナウイルスでマスクをするようになり、マスクで口元が隠れてるうちに矯正をはじめた人もいます。

歯並びがコンプレックスになってると人前で笑う時に手を添えてしまったり、ご飯を食べる際も気にしたりと、ストレスになってるかもしれません。
さらに「矯正をはじめたいな」と思っていても、金額が高く悩んでしまい中々踏み切れない方もいらっしゃると思います。

しかし、矯正をする事で見た目に自信がもてる様になったり、虫歯や歯周病になりにくくなったり、噛み合わせが整ったりとメリットが沢山あります!!!!

さこだ歯科では矯正の無料相談も行っていますので、「やってみたいな」と興味がある方は是非、お気軽にお越しください‪☺︎‬

お待ちしております〜♪

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧