Blog

気持ちのいい笑顔で写真撮りませんか!?

2021.12.29

みなさん、こんにちは?

もう2021年も残り3日となりました。

急に先週ごろから寒くなって、

雪が降る日もありましたね☃️

体調には十分気をつけて、良い年始をお迎えください☃️

 

さて、今日は審美歯科についてなのですが、

皆さんのお口の中には、銀歯入っていますか??

今ではメタルフリー治療というものをよく耳にするようになり、

昔、銀の詰め物をしていた方や、金属アレルギーのある方に対して、

白い詰め物に変えることが多くなってきたように思います。

 

話は変わりますが、、、

私自身も高校生まで、とても歯並びが気になり、みんなで撮る写真では歯を見せたくなくて、

口を閉じている写真や、マスクで口元を隠すことが多くとてもコンプレックスでした。

思い切って矯正を始めて自分のよくなった歯並びにとても感動して、今では大きく口を開けて笑う写真がほとんどです。

 

写真に銀歯が写るのが嫌だな、、とか、

うまく人前で笑えないなど思う方がいらっしゃればぜひ、

審美を検討されてみてはいかがでしょうか?⭐️

さこだ歯科には専門のコンサルタントの方が在籍しているので、

ご相談だけでも気軽に来院されてみてください⭐️

お待ちしています⭐️

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧