Blog

猫派です

2022.04.14

こんにちは。さこだ歯科の正國です。

4月ということで気持ち新たに自己紹介がてら猫の話をしようと思います!

僕は動物の中で猫が1番好きで実家では2匹猫を飼っています。

実家は大分県にあるんですが大分県にいる猫の中で12位を争う可愛さです。

実家の周りには野良猫も大量にいるのですが

かなり人懐っこくて膝に乗ってきたりします。

ちなみに飼ってる猫は膝に乗ってくれたことはありません。

家族みんな猫好きなのでみんな猫に話しかけます。

外の野良猫にも話しかけるので近所の人からは変な目で見られています。

この前久しぶりに実家に帰った時は父が野良猫を3匹膝に乗せていました。

その時は僕も変な目で見てました。

猫ってほんといいですよね。

最近嫌なニュースばかりで気分が下がっちゃうことも多いですが

そういう時は猫を見て癒やされるといいですよ。

私も猫好きですという方は声かけてください!

うちの猫の写真見せてあげますね!

猫ってほんといいですよね。

これからもさこだ歯科をよろしくお願いしますねこ。

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧