Blog

皆さん楽しみましょう!

2023.04.27

皆さんこんにちは、放射線技師の阿久根です。

4月に入り、新生活が始まりましたね!

皆さんはどうお過ごしですか?

新しい生活にドキドキ、期待に胸を膨らませている方もいらっしゃると思います。

新生活を始められた方が楽しく過ごせることを願っています❗️❗️

 

さて、今回のテーマはフリーと言うことで私が今頑張っている事を紹介します。

1つ目は、筋トレです。

去年からハマっていてずっと続けています。4ヶ月前位からジムにも通い始めてほぼ毎日筋トレしています。

筋トレをしない日があると何か物足りなくなる位までになり、自分でもこんなに続くと思っていませんでした❗️❗️

今では、憧れている範馬刃牙の身体に少し近づいてきました。ジムは、とても楽しく色んな方との触れ合いがあり自分も頑張ろうと思えてきます。

ちなみにこの間、ジムに来ていた方に中学生と間違えられました。少し恥ずかしかったです

今月から、格闘技のジムに通い、夏頃には格闘技の大会出れたらいいなと思っています。


2
つ目は、言語学習です。

最近、人の行き来きも少しずつ活発になり、外国人の方もよく街中や医院でも見かけるようになってきました。

そういった方に少しでも案内やお話が出来ればいいなと思い始めました。また、洋画もよく観るので吹き替えなしで観れるようになれればいいなと思います。

夏頃にはTOEICを受けてみようかなと思っています。

 

長々と自分の事を書いてしまいましたが、、

皆さんも新生活が始まるきっかけで何か始めて挑戦してみて下さい。

今を楽しんでください!!

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧