Blog

私の好きなこと

2023.04.11

こんにちは!受付の前田です。

すっかり春ですね。甲突川沿いの桜がだんだん葉桜に変わってきましたが、皆さんはお花見されましたか??

 

今回はフリーテーマということなので、私の好きなミュージシャンについて書いていこうと思います。

私は音楽を聴くのも演奏するのも好きなのですが、その中でもポルノグラフィティさんのライブに行くことが大好きです。

中学生の頃、友達の間で流行っていて、私も気付いたらファンになっていました?

当時の友達とは今でも一緒にライブに行きますし、ライブを通じて全国に新しい友達がたくさんできたので、ライブのついでに観光したりする楽しみもあります。

コロナ禍の現在はライブに行くことが難しかったり、行けても声が出せなかったりと寂しいことも多いですが、その分オンラインでの配信が発達したりして、

悪いことばかりではないのかもしれません。

最近は声出しが解禁されることも多いので、次のライブではみんなで声を出せたらいいな!と思っています。

皆さんには好きなミュージシャンがいらっしゃいますか?ぜひお話し聞かせてください?✨

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧