Blog

私の好きなドラマ!!!?

2023.04.18

こんにちは。歯科衛生士の古元です?

今月のテーマがフリーということだったので私の好きなドラマを紹介したいと思います!

昨年はsilentが一大ブームとなりましたね!スタッフの中でもよく話題に上がっていました?❄️

silentももちろん素敵なドラマで私もよく観ていましたが、

過去に私が一番ハマったドラマは、

プロポーズ大作戦です!キャストも好きでしたし、内容も、ザ、青春!て感じで一年に3回は必ず見直します!もうセリフも覚えてきてしまいました、、

あとは、東京DOGsもすきで、小栗旬や水嶋ヒロがとてもかっこいい刑事役で内容も次が気になるくらい見入ってしまいます!?

2人のバディのやり取りも笑っちゃいます。

 

ランチの女王も私は好きで、学生の頃に夏休みに再放送をやっているのを見てどハマりしました?‍??ドラマ内で出てくるオムライスはいつか作ってみたいな~と思っています。笑

最近のドラマも面白いものが多いですが私は少し前のドラマを見直したりすることが多いです!コードブルーもいいですよね?‍⚕️

何かおすすめのものがあればぜひ教えて欲しいです!韓ドラも好きなので是非情報をください?‍♀️!

 

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧