Blog

私の自己紹介❕

2022.04.28

みなさんこんにちは?

今年の4月に入社した歯科助手の

古賀梨々華です!!

今回は私の自己紹介をしたいと思います?

 

まず私は昔から絵を描くことが大好きです!

色々なジャンルの絵を描くのですが、

キャラクターものだったり、風景画、

私独特の抽象画というものも描きます?

 

抽象画というものを皆さんは

知っていますか❔

抽象画というのは、例えばうさぎ?を描く!

とかお花?を描く!などのように描く前に

何を描くか決めて始めるのではなく、

何も決めず自分が思うままに手を動かして

どのような作品が出来上がるかを楽しむ描き方です?

難しそうに聞こえますが、やってみると

意外と楽しくてハマっちゃいます✏

 

そしてダンスをよく踊ります?

前からやっていたというのもありますが、

体を動かすのもとても大好きなので

色々なジャンルの音楽に合わせて楽しんでいます?

 

もしよければ、ご来院の際に

オススメのKーPOP音楽だったり、洋楽など

様々な曲を教えていただきたいなと思います?

 

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧