Blog

私自身の楽しみ?

2022.04.06

こんにちは️☀️

さこだ歯科受付の佐藤です☺️

満開だった桜も少しずつ葉桜に変わっていって、季節の変化を感じますね??

さて、今回は私自身の趣味について少しお話したいと思います!

皆さん好きなアイドルグループとかっていらっしゃいますか??

私は、小学生の頃からずっとEXILEと三代目J Soul Brothersというグループが大好きです!

コロナ禍になる前は友人と福岡にLIVEを観に行ったりもしていましたが、なかなかLIVEに行くことも難しくなってしまいました。

最近は有料のオンラインライブを観たり、過去のライブ映像を見たり音楽を聞いたりして楽しんでいます??

LIVEに限らず、このコロナ禍になりなかなか思うように旅行に行けなかったり、出かけられなかったりして不自由な生活を送っている方も多いかと思います!

そんな中で、少しでも自分の中で楽しみを見つけることで少しは気持ちも変わるのではないかと思います!

皆さんで乗り切って行きましょう?✨

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧