Blog

私自身・・・

2022.04.22

こんにちは!

今回は、自由に書いていいとの事だったので私自身のことについてお話したいと思います?

私は、最近『インビザライン』を始めました!

インビザラインとは、マウスピースでの矯正のことです。

透明なので目立ちにくく痛みも少ないと言われています!

実際に経験してみて思うことは、食生活のリズムが規則良くなったことです?

インビザラインは、マウスピースを外して食事をします。

食事後は、マウスピースを装着する前に歯磨きをしてから装着します。

なので、着脱の手間が面倒で間食をする回数が減りました!笑

皆さんはご自身の歯並びやかみ合わせで気になることはありませんか?

私が矯正をしたきっかけは、歯並びが少しガタガタしていたのとEラインが気になって矯正を始めました!

矯正をする期間は、歯並びによっては数カ月で並ぶこともあります!私は1年半くらいの予定です?

少しでも気になることがあれば、無料矯正相談も実施しているのでお気軽にご連絡ください?

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧