Blog

自己紹介☀️

2022.04.29

はじめまして!
4月にさこだ歯科に入社しました歯科助手の田之頭です??

テーマが自己紹介ということなので、部活と趣味についてお話したいと思います?‍♀️

まず、部活は中学時代は弓道部?高校時代は箏曲部?で活動していました。

弓道はスポーツとは違い大声で応援は出来ません。

そのため、それぞれの学校で応援の手拍子のようなものがあり、私の学校は的に当たった時に息を合わせて『よし!』とみんなで声を合わせて応援していました。
自分が的に当てた時にその応援をして貰えるとすごく嬉しかったのを覚えています!

お琴は金管楽器等とは違った音色を楽しむことができます。

部活の時には古風な曲だけではなく、ジブリの曲やセーラームーンなど色々なジャンルの曲を練習していました。

いつも聞いている雰囲気とちょっと違った音色で楽しむことが出来るので、もしお筝の音色を聞く機会があればぜひ聞いてみてください?

そして、私の趣味は写真を撮ることです?
自然の写真や動物の写真、空の写真を撮るのが大好きで、就職内定祝いで両親にカメラを買ってもらいました?
スマートフォン出とる写真とはまた少し違った感じで撮れるのでとても楽しいです!
なので、オススメの写真スポットなどがあればぜひぜひ教えて欲しいです✨

ズラズラと書いてしまってすみません?
最後まで読んでいただきありがとうございました!
入社したばかりでまだまだな部分は沢山ありますが、頑張ります!

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧