Blog

自己紹介☺︎

2022.04.21

こんにちは?

さこだ歯科ケアクリニック歯科衛生士の釘田です☺️

今回は私の自己紹介をさせて頂きます♩

私は小さい頃なんでも挑戦しようとしてた活発な頃がありました☺︎

小学生の時は5年間吹奏楽部、中学生では3年間剣道をしていました。

住んでいた所がすごく田舎だったので塾に行くために自転車で1時30分ぐらいかけて町に行ってたのを思い出します✍️

高校に入って、歯並びが気になり矯正をし始めたのが今の歯科衛生士になるきっかけでした?

凄いな、こんな素敵な職業に就きたいって思いました?

高校卒業して歯科衛生士の専門学校に入り、国試に受かり、さこだ歯科で内定を頂きました?

すごく嬉しくて親と喜んでお祝いしたのを今でも思い出します☺️

さこだ歯科ではインプラント、矯正歯科、口腔機能検査、歯周病治療、虫歯治療、往診など他の様々な分野があるのでとても勉強になり、色んな経験ができ素晴らしい所だと思いました?

患者様の事を第一考え、寄り添う心遣いがあり、歯科衛生士として人としても成長できる場所だと思えます?

これからも皆様の健康を守っていけるよう努力していきたいと思います?

ここまで読んでいただき有難う御座いました?‍♀️

 

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧