Blog

自己紹介〰️

2023.04.27

こんにちは!歯科助手の田之頭です✌️
来週はGWですね!雨予報ですが皆さん計画は立てました?

今回のテーマは自由ということで、自己紹介をしようと思います!

11月で20歳になります!✌️
今月の頭に、少し早めの前撮りもしてきました!母の振袖を着て、桜をバックにすごく楽しい前撮りでした!

趣味:写真を撮ること
特技:目をつぶったらすぐ寝れること!
家族:5人家族と1匹です

そして、私はジブリ作品が大好きです!
魔女の宅急便、ハウルの動く城がお気に入りです。他の作品も全部好きです!

小さい時に見た感覚と今見る感覚と違ってくるので、いつ見ても楽しめる作品ばかりです!!

愛知県にはジブリパークが新しく出来たので、幼なじみと行く予定なので計画を立てるのが楽しみです✨

また、今月で免許を取って1年が経ちましたが、駐車が苦手で、下手なので1人で乗るのはまだ勇気が出ません
でも家族、友達と車で遠出をしてみたいので、頑張って練習したいと思います! ³₃

話が色々飛んでしまいましたが、以上!私の自己紹介でした!ありがとうございました ‍♀️

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧