Blog

自己紹介?

2023.04.21

こんにちは?

さこだ歯科の中原です!

4月も後半になり、桜も散って暖かさも増してきましたね?みなさんはお花見しましたか??私は通勤途中の桜を毎日見ながら春を感じました??

今月のテーマはフリーということで自己紹介をしたいと思います!

私は鹿児島市出身のおとめ座のA型です!4人家族で4つ下の弟がいます????
弟とは食べ物の好き嫌いが真逆です?小さい頃は別々に遊ぶ事が多かったのですが、高校生になってから一緒に映画を見に行ったり、ドライブに行ったり、好きなアーティストのライブに行ったりだいぶ構ってくれるようになりました?✨
最近では、一緒にあいみょんのライブに行きました♪とっても楽しかったです!次は私が見たい映画があるので誘ってみようと思います?

また、弟は趣味でギターを弾いています?
私も挑戦してみましたが、難しくてはやめに挫折してしまいました?
みなさんは兄弟姉妹のエピソードなどありますか?

来院された際は、ぜひいろいろお聞かせください?

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧