Blog

自己紹介?

2022.04.20

こんにちは?

さこだ歯科の中原です!

4月も後半になってきてだいぶ暖かい日が多くなりましたね?

私は先日友人と鹿児島市外にドライブをして桜を見に行ってきました!

もうすでに葉っぱも目立っていましたがとってもきれいでした✨

さて今回のテーマはフリーということでなにを書くかとても悩んだのですが、今回は自己紹介をしたいと思います!

私は休みの日に映画鑑賞や友人とドライブする事が好きです?

映画は邦画も洋画もすきで、サブスクを使っていろんな映画を観ています?

最近はアニメも見たりしています?✨

友人と休みが合った日は、少し遠いところにでかけて景色のいい所に行ったり、カフェに立ち寄ったりして過ごします?

たまたま見つけたごはん屋さんがすごくおいしかったり、オシャレだったりするとうれしい気持ちになりますよね?

今年の元旦は指宿に初日の出を見に行ったり、最近だと霧島神宮に行ったりしました!☀️

是非さこだ歯科でお話できた際には、オススメの映画やおでかけスポットを教えて頂きたいです!?

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧