Blog

自己紹介

2023.04.28

皆さんこんにちは

この度4月から入社いたしました、歯科衛生士の大田です

福岡の専門学校で歯科衛生士の勉強をし、就職では、地元である鹿児島へ帰ってきました。☺️

よろしくお願い致します。

もうすぐ夏がやって来ますね!夏はお祭りや、花火、海に行けるので楽しみです  

ここから、私の自己紹介をしていきます♪

私が歯科衛生士を目指したきっかけは、仕事を通して地域の方の健康を守りたいと思ったことと、高校生に入り自分の歯並びに自信がもてず矯正を始め、歯科医院に通う機会が増え、歯科衛生士さんが働いてる姿をみてかっこいいと思ったからです!

私の趣味は好きなアーティストのライブに行くことや、最近は料理を作ることにもハマっています!おしゃれな、お皿集めも好きです。

好きな食べ物はお寿司とアールグレイのスイーツです

 

私は動物が好きなので、動物園や水族館に行くことが好きです

実家では猫(たま)、犬(はち)を飼っています

  子猫、子犬の時の写真です

      ↓↓↓↓↓↓

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧